STYLING LESSON

e0145630_1716552.jpg


ひょんなことからひょんなタイミングで
ことを起こしてしまうことがあります

計算とか計画が苦手で

いいな♪ 
やりたい♪ 
えいっ♪ というような

動物的本能的な勘で行動してしまうので
驚かれたりします


窪田千紘さんのスタイリング講座
いつの日か
いろいろなことで
自分に自信がついて
方向性がかたまったら
是非参加してみたいと
願っていたものでした

いったいそんな日がくるのかしら?
なんて遠い将来を夢見ていたのに

気がついたら
表参道の素敵なアトリエで
講座に参加して
カメラのシャッターをきっていました!?

決して時期が実ったわけではないのだけれど
偶然のきっかけと
気持ちがちょうどタイミングよくあったみたいです


そして
これがトライアルレッスンでの記念すべき最初の作品

「可愛い!いいじゃない!?」
窪田先生は
どうやら人を褒めて上げて育てるタイプらしいのだけれど

素直に嬉しくて

しかも
イギリス育ち?としては懐かしいローラアシュレイのサッシェだから
なおさら愛おしい第一号です

さらに
次が今回のレッスン時のもの

とりあえず
作品どうこうではなくて
新しい世界に足を踏み入れたことに興奮しています

e0145630_93416.jpg

[PR]
by taekko-appletree | 2009-05-20 00:06 | フォト
<< ZIG ZAG LILY OF THE VALLEY >>