MACROBIOTIC

e0145630_1095133.jpg


スタイリング講座の後は
表参道のレストランでランチ

オーガニック野菜をふんだんに使ったこだわりのお店がお気に入りです♪

この日のお野菜のランチは
玄米 ごぼう 山芋 ズッキーニ 麦ミソをつかったお豆腐のお味噌汁 などなど

スタイリング講座でお知り合いになったメンバーは

それぞれ自分の世界をちゃんと持って
生活や美意識の目線の高い素敵な女性ばかり

おそらく年は一回りほども離れていて
普段はなかなかお知り合いにはなれない女性たち
そんな彼女たちとのおしゃべりはとっても刺激になります

好きなことを
一生懸命なことを
分かち合うことは
決して自慢でもなく
ジェラシーを感じるものでもないはず…
素直にお互いを高めあいたいものです


少ないかな と見えたランチも
素材の味がしっかりきいていたので満腹になったし
気がついたらおしゃべりもそろそろ終わりにしなくちゃいけない時間に


体には栄養を
心には刺激を!!

心身ともにマクロビオティックな!?ひと時でした


今日ご一緒した素敵なお仲間のブログをご紹介します
是非覗いてみてください


♪素敵な音色が聞こえてきそう フルーティストのゆきこさん
✿自分磨きに夢中!なスーパーレディー CAMELLIAさん
☆古道具を扱う「みずたま雑貨店」を営まれる chieさん
✿プリザーブドフラワーのオーダーメイドをされているmimiedenさん
[PR]
by taekko-appletree | 2009-06-10 10:07 | フォト
<< DIMENTION STYLING LESSON >>