ASHINOKO

e0145630_831940.jpg


うっわあ~
最高に気持ちいい~♪


ここは芦ノ湖畔
アクアパッツァ」のデッキテラスからの眺めです


今日は箱根で
母の日ギフトのスタッフとの慰労会

という名目で
25年来の友人と
久し振りの遠出です

まだ梅雨だというのに
雨どころか
暑すぎず 爽やかな風吹く最高のお天気です
みんなの日ごろの行いが良いのだわあ~


いつもスイーツを担当してくれるお菓子のアトリエのMさん

オシャレな英語サロンを営むTさんは
広告塔となってたくさんのオーダーをとってくれて
今回の箱根ツアーも計画から運転手さんから大忙し


知り合ったころには
やりたいことは何が何でも強行していた私たちも

‘天気’と‘元気’次第ね♪と
穏やかになったもんだね


早めのランチの時間に到着して
まだガラガラのお店で
湖に一番近いウッドデッキの席を確保して

食べ続け しゃべり続け
気がついたら
お店は満席

そして再び
食べ続け しゃべり続け
気がついたら
またみんないなくなっていたっけ



それぞれ違うフィールドで頑張っていながら
やっぱり一緒にいると楽だなあ~


でも
こんなに長い付き合いで
性格とかライフスタイルをよ~くわかっているつもりでも

えええ~
実はそうだったんだ!?

へええ~
そんなことしてるんだ!?

ってことがあるから面白い♪


女性って
パートナーとか
生活のパターンに
知らず知らずにあわせて

上手に適応しながら

どうしたら一番ハッピーかを
考えながら生活しているんだなあ~って

自然態の彼女たちがとっても素敵


素敵な仲間と
美味しいものと
美しい自然と

私にとって幸せと呼べるすべてを得た一日でした

ずっとずっと
おばあちゃんになっても
笑っていようね
[PR]
by taekko-appletree | 2009-06-27 23:14 | 日々のこと
<< REPEAT TOMATO >>