APPAREL


このところ
異業種の方との交わりや
異文化体験が
刺激的で嬉しい!

今回は
アパレル業界初体験

いつもお世話になっている
ブティックKimicoパ・シェールさんのお誘いで
表参道にあるキャサリンハーネルのショールームへ!  



言ってみればここは
ショップのオーナーさんの買い付けの場所
一般人の小売はできないけれど
オーナーの口利きで
イケメン営業ガイの市川さんが
お許しくださったもの

e0145630_7172176.jpg


わ~
秋冬のきゃわゆいお洋服がいっぱい!

私の服選びのポリシーは
高級ブランドには全くこだわりがなくて

素材とか
デザインとか
勿論値段も
自分らしいものを求めること♪

若いころはなんでも着こなせるけれど
だんだんとそうもいかなくなって来て…
まあ それを嘆いたり
無理してあがいたりせずに

己の体型や弱点をよ~く自覚した上で
自分に似合うカラーや形を
選ぶこと♪

キャサリンハーネルさんのお洋服は
甘すぎず
辛すぎず
上手に流行も取り入れていて

なにより
着ていて楽しくなるところが好き060.gif

ただし
わりと細身のつくりなので
これ以上OOOたら入らなくなるわよ~と
脅されちゃう!

この緊張感もたまらない!?


お洋服好きなツアー一行は
秋モードを試着したり
目の保養を堪能したあと
さらに
素敵なイタリアンで盛り上がり

こんなキュートなデザートでお開きになりました

e0145630_16565867.jpg


異業種を覗いて思うこと…


どんな業界で働いていようとも

貪欲で向上心旺盛な人は
仕事もプライベートもエンジョイできる!
アイディアが抱負で
実行力のある人は
どんどん展開して行ける!

みんな
頭つかって
体もつかって
頑張っているんだな~♪って
[PR]
by taekko-appletree | 2009-08-03 08:54 | 日々のこと
<< HOME WORK ~JULY~ CURCUMA >>