GREEN

e0145630_18313682.jpg


イングリッシュのアレンジメントは
たくさんのグリーンが特徴です

グリーンを制するものは
アレンジメントを制す
とでもいいましょうか…

グリーニングがとっても大事♪
耳にタコができるくらい
言ってますねっ


とは言っても
やっぱり主役はお花で
グリーンは脇役といった感じが否めません

でも

こ~んなインパクトのあるグリーンたちは
どんなお花もかなわない
バリバリの主役級です!!

レディース&ジェントルメン
それでは本日の主役のご紹介

すごい存在感をしめしているのはe0145630_730910.jpg
「ベゴニア・マソニアナ」
別名 アイアンクロス(鉄の十字架葉脈にそって紫褐色の模様が入っていて
これが黒い十字架に見えるから)


ホワイトバーズにさしてあるのは
珍しい 「黒ほおずき」
ほおずきといっても 
あのオレンジのほおずきと違ってナス科なんです
e0145630_1975375.jpg


そして
スマートでエレガントな「ミスカンサス」


色みとか
質感とか

どれも個性的で魅力的です
[PR]
by taekko-appletree | 2009-08-17 08:58 | 日々のこと
<< SWAG RESPONSIBILITY >>