ADVANCED CLASS

今月からついにスタート!
窪田千紘スタイリング講座のアドバンスクラスです


私としたことが
ベイシックを終えて
アドバンスクラスに進むか否か
とっても迷い迷い…
最後まで迷いながら迎えた第一回めのレッスン

でも
いきなり目の前に繰り広げられた
この窪田先生のスタイリング!

WOW~♪

e0145630_20502741.jpg


WOW~♪の理由その1

このローラアシュレイのボックスの柄が
ロンドンで住んでいた家の壁紙とそっくりだったからなのか
イギリスに帰りた~い というなんとも懐かしい思いにドキドキ♪


e0145630_20535353.jpg


WOW~♪の理由その2
スタイリングという
今まで意識していなかった新しい世界の魅力にはまってしまったんです

この限られた小さな空間の中に
作り手の訴えるストーリーが凝縮されていて

見る側も
それによって美しい!とか素敵!とか
それ以上に
気持ちが動かされて
さらに
あこがれをいだいたり
空想をふくらませたりできるってことが
すごいな~って

e0145630_20511387.jpg


WOW~♪の理由その3

この小さな空間にも
主役と脇役があって
主役をひきたたせるための
脇役たちも
とってもとっても大事な存在

ひとつひとつが愛おしくて


e0145630_20513588.jpg


WOW~♪の理由その4
パシャッと
シャッターを切る一瞬の緊張と

でも
それが次第に安堵にかわる快感…を
知ってしまったんです


e0145630_20521511.jpg


WOW~♪の理由その5

窪田先生をはじめ
スタッフの方々の確かな経験にもとづいた技術と情報

目線の高い
センスあふれる
クラスメイトたちのエネルギーが刺激的!


WOW~はまだまだ続いてしまいそうなのでこの辺で

興奮して語りすぎ!?
図に乗って公開しすぎ!?

 
[PR]
by taekko-appletree | 2009-09-16 06:47 | フォト
<< FIRST IMPRESSION パッション >>