20

e0145630_16102721.jpg


最近時々自分の年を忘れてしまいます
おそらく願望がそうさせるのだと思います!?

でも たしかな現実が!



娘がはたちの誕生日を迎えました069.gif


うそでしょう~?
という心境です

自分はなんにも変わったつもりはないのに
子供はどんどん大きくなってしまいます



我が家では家族の
お誕生日には必ずカードをプレゼントします

日ごろは口にできないような気恥ずかしいことも
この日だけはそっと書ける気がするから♪


ハタチだから
カッコいいメッセージのひとつも書きたかったけれど
結局つきなみなことを書いて渡したら

娘から
逆にカードを渡されて…



まったく予期していなかったから
“THANK YOU”と書かれたそのカードを見て
逆切れならぬ
逆驚きしてしまい
中身を読む前に
不覚にも涙腺がゆるんでしまいました

涙もろいDNAはしっかり譲っています



これからは
今までよりちょっと遠いところから
見守っていてね♪

とありました


自分の選んだ道を信じて
BE HAPPY!
[PR]
by taekko-appletree | 2009-09-24 00:01 | 日々のこと
<< HOME WORK~SEPTE... THE END OF SUMMER >>