YES,WE CAN!  ~みずたま屋雑貨店編~

e0145630_16332872.jpg


なんども話題に登場しているフォトスタイリングの仲間たちの
勢いがとまらない!!

それぞれのフィールドで頑張っていて眩しい!だけではおさまらずに

夢や目標がどんどん現実のものになっています♪

ベイシッククラスではじめて会ったとき
みずたまさんは 
ネットショップをもっと充実させたいんですう~って
独特の素敵な雰囲気で語っていたっけ


その後
自宅を引っ越すんですぅ~
パリに買い付けにいってきますぅ~
知り合いにショップを譲ってもらえたんですぅ~

ってあれよあれよと言う間に
アンティーク&雑貨ショップのオーナーになってしましました!
まるでドラマの展開みたい


e0145630_16364046.jpg


吉祥寺駅から歩いて5分の『みずたま屋雑貨店』
通りから見えるこのシューズが目印です
店内はどこをとってもため息もの
落ち着くわあ~

バリバリ高価なアンティークは敷居が高いけれど
普通の生活の中で
使いたい 飾りたいものばかり
センスの良さが光っています

e0145630_1633445.jpg


私も
秋色のお花がはえそうな陶器の器と
フランスのポストカード
アンティークの鍵を
ゲットしました

そのうち フォトスタイリングに登場まちがいなしです


お店オープンのお祝いに
ほんのほんの気持ちばかりミニフレームを差し上げました
ホワイトが強かったので
アンティークらしく紅茶で染めて
お花はメリアにデザインしました

e0145630_18502999.jpg

素敵な小物に囲まれて場違いかも…
でも
大好きな色!って言ってくださってよかった♪

いつかパリに買い付けに行くとき
荷物持ちで雇ってくださ~い!?
[PR]
by taekko-appletree | 2009-10-14 20:05 | フォト
<< YES,WE CAN!  ~サ... DESIGN >>