YES,WE CAN!  ~サロンコンサート編~

e0145630_17303865.jpg



前回に引き続き…
フォトスタイリング仲間の‘勢いがとまらな~い’シリーズです

フルーティストゆきこさんとは
講座の初回からのご縁

その初回から
クラシック音楽をもっと気軽に楽しんで欲しいんです♪
女性のためのオシャレなコンサートがやりたいんです♪

とその語り口は熱く熱く

うんうん 絶対やって!
絶対やろう!って
気持ちはすでにパトロンでした!?

そしてついに
その夢の実現です
構想から実現までが あっという間でした♪



   *****

芸術の秋  午後のひとときに

     ~ティータイムコンサート~

11月10日(火) 14時開演 13時半開場
              (ティータイムも含めて約2時間)

   場所: 六本木シンフォニーサロン

     http://symphony-salon.com/  
       (日比谷線、大江戸線、六本木駅徒歩2分)
       六本木ヒルズの目の前

   会費: 3800円 (ティータイム付き)

   出演  フルート  興梠由貴子
        ピアノ    津田大介
        ゲストソプラノ  野呂愛美
   

     *****


フルートとピアノとソプラノの演奏はもちろん
ゆきこさんこだわりの‘サロン’の雰囲気が楽しみです

およばずながら
私もお花の飾りつけのお手伝いをさせていただきます

ゆきこさんらしさと
パリの雰囲気いっぱいにできたら…と思います


芸術の秋
ちょっと非日常の素敵な午後を
過ごしてみませんか♪

詳細・お申し込みはゆきこさんのページにて→♪
[PR]
by taekko-appletree | 2009-10-16 17:31 | フォト
<< YES,WE CAN!  ~サ... YES,WE CAN!  ~み... >>