「ほっ」と。キャンペーン

D.I.Y.

e0145630_2021171.jpg


いよいよイヴェント準備本格スタートです

産みの苦しみで
生まれたデザインを

イメージから
形にしていかなければなりません

頭の中で描いた線を2Dに
そして3Dにしていく過程が
結構好きです♪

平たく言えば大工仕事です
今回は結構大がかりなので
生徒さんにもお手伝いいただいて
ホームセンターに資材集めに行ってきました

ペンキ塗りから組み立て
飾りつけと
肉体と頭脳?を駆使して
イメージどおりに仕上がるかどうか…

何事も
「大変」と思うか
「楽しい」と思うかで
まったくちがう時間を過ごせるんです

これだから能天気な性格って言われちゃうのかな♪
でも楽しい方が良いに決まってる!
さあ~頑張るぞ~



**Taeko Marvelly Flower Schoolのイベントのお知らせ**

11/18(水)~19(木)
@大宮パレスホテル
『English Experience』  イングリッシュ・エクスペリエンス

展示会 「English Bridal Collection」 @4階
チャペル 「本格的なウェディングの花飾り」 @5階チャペル
レストラン 「イギリスのお料理と花のコラボレーション」 @1階クラウンレストラン

と イギリスを一杯味わっていただこうという盛りだくさん企画です
是非のぞいてみてくだしい
[PR]
by taekko-appletree | 2009-10-23 09:24 | レッスン・イベント
<< NUANCE YES,WE CAN!  ~サ... >>