立冬

e0145630_190588.jpg


ブログの更新がないけれど
風邪ひいてない?

そんなメールをもらって
ハッと気がついたら
確かに~♪
ずいぶんご無沙汰してしまいました


今日は立冬
青い空にあたたかい風がふく
穏やかな冬の始まりになりましたね


このところ
とにかくドタバタしていて

それでも
インフルエンザは勿論
風邪ひとつひかず元気です

そうそう
小学校の時 健康優良児に選ばれたし

人間ドックでは
毎年`異常なし’だし

家族がインフルエンザにかかって
いつくるかいつくるかと覚悟していても
うつらないという
どこをたたいても健康な私…


夜寝るときに

健康に感謝♪

そして

「今日も一日頑張った」って思えると
最高に幸せな眠りにつけるような気がします



でも
今日は青空に誘われてちょっと一休み
遊んでもらえずにちょっといじけているレオと
遊ぼっと♪


この写真やらせではありません!
昨日私が作業している脇で
ベットにお気に入りの犬のぬいぐるみをいれておいたら
自分から同じポーズとっていたんデス
お気楽でいいなあ~
[PR]
by taekko-appletree | 2009-11-07 19:25 | ペット(LEO)
<< CONCERT HOME WORK ~OCTO... >>