CONCERT Ⅱ

e0145630_8205331.jpg


昨日とはうってかわって
外はひどいどしゃぶりだけれど…

心地よ~い余韻にひたっています

   ♪♪♪♪♪

昨日はたびたびご紹介したフルーティストのゆきこさんのサロンコンサートでした

クラシック音楽を
もっともっと気軽に楽しんでほしい♪
お客様と一緒につくりあげるおしゃれなコンサートがしたい♪
という心に秘めた夢の実現第一回目!


企画から演出 もちろん演奏もトークも
すべてゆきこさんオリジナル

お花の担当をさせていただきました
足を運んでくださった方々楽しいひとときでしたね~
ありがとうございました♪


ゆきこさんのフルートと
ご主人様のピアノの演奏に

イタリアから帰国されたばかりという野呂愛美さんの歌声が
加わった瞬間
そのハーモニーに美しさに全身に鳥肌がたちました

透き通った
それでいて
あたたか~い音の流れに

言葉では言い表せない
ず~とここでこうしていたい♪
そんな
不思議な感動に包まれました


学生時代にクラシック音楽をちょっとかじったこともあって
演奏会は結構行っていて

すごく上手だけれど…なんか感動しない とか
迫力はあるんだけれど…なんか響いてこない
みたいな
技術とか知識とかむずかしいことは抜きにした 
超ど素人ならではの感覚みたいなものをまれに感じたりするんです


やっぱり
音をかなでる人の
ハートのあったかさが伝わると

心に響いてくるのでしょうね



ひとことでは語りつくせないので
続きはまた…
[PR]
by taekko-appletree | 2009-11-11 18:26 | フォト
<< CONCERET Ⅲ CONCERT >>