人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONCERET Ⅲ

CONCERET Ⅲ_e0145630_8153649.jpg


前回に引き続きサロンコンサートの話題です

六本木ヒルズの目の前のオシャレなホール
サロンイベントにぴったり♪



シンプルな内装と音響の良いホールの横に
六本木の街が見下ろせる明るいホワイエがついています

演奏の合間の休憩時間は
このホワイエに移動してのティータイムです♪


CONCERET Ⅲ_e0145630_832574.jpg



たびたび登場のCamelliaさんのティーサーブとテーブルコーディネイトで
こんなに優雅な雰囲気になりました


スイーツはモンシュシュのバラのお菓子
ギモーヴのキューブ型のマシュマロはパルテルカラーが可愛い~
どれも今回のコンセプトに合わせて厳選したこだわりのものです


CONCERET Ⅲ_e0145630_8331980.jpg

ティーはマリアージュフレールのマルコポーロ
家でもよく頂くお茶なのに
専門家が入れるとこ~んなに香りが深いんだ~!


後半はホールにも
その香りがふわ~っと漂って
ゆきこさんの夢の第一歩は大成功に終わりました

CONCERET Ⅲ_e0145630_8333870.jpg


これから定期的に開催予定とのこと

少しでもたくさんの方に足を運んで
音楽のある非日常の空間を楽しんでいただきたいですね
by taekko-appletree | 2009-11-12 08:35 | フォト
<< CONCERT ~おまけ~ CONCERT Ⅱ >>