CONCERT ~おまけ~

e0145630_21371718.jpg


3日前の記事の
ふわふわの正体は…

そう!
いわずもがな
花器でしたあ~

筒型の缶に
ふわふわをはりつけて
キラキラや
ぼんぼんをつけた手作りです

今回のコンサートはおまけ付きでした

小さめのお花をいくつかご用意して
いらした方へのプレゼントにさせていただいたんです

プログラムにエッフェル塔のスタンプのある方が
《当たり》です


ですから
陶器の花器はお持ち帰りに重いし…と
考えた末のデザインでした





ところが
実は私駅へ向かう道すがら
なんと大荷物がガードレールにひっかかり
パンプスをとばして派手に転倒!

まあ
お花たちは一体どうなったことかと
真っ青になりましたが
なんとか無事でした

これもふわふわのおかげ♪

そして
私も怪我ひとつなく…

これはぶよぶよのおかげ!?


おまけ…の話しでした♪
[PR]
by taekko-appletree | 2009-11-12 21:43 | 日々のこと
<< ENGLISH EXPERIENCE CONCERET Ⅲ >>