「ほっ」と。キャンペーン

EVENT ~ベットから祈りをこめて編~


e0145630_22343483.jpg


(前回からつづき)

願いむなしく
結局神様は うそだとは言ってくれませんでした
外は無情の雨となり
私の熱はどんどん上がって

ただの熱なら
どんなにも這ってでも行くぞと決めていたけれど
インフルエンザA型の診断がくだったとあっては
行くわけにはいかず
ベットに直行を余儀なくされ…

エ~ん エ~ん
普段風邪さえひかない健康優良児が
何で何でピンポイントでこの日なのよお~

たとえ敵がインフルエンザであろうとも
イベント当日にダウンするとは
プロとして失格!
悲しくて情けなくて言葉も涙さえもでやしない…

私一人ならば
スクールの優秀なほかのインストラクターが
穴埋めしてくれるのだが

今回のイベントは
世田谷教室・松涛教室合わせて14人の生徒さん引き連れての
展示ブース
これをドタキャンするわけには行かない!!

超ネガティブな感情に押しつぶされながら
腹をすえなおし

ベットの中で
やるべきことを走り書きし
生徒さんにファックスや電話で指示
私がやる予定だった資材運搬の調達や
各担当の最終確認をして

最後に一言だけ♪

大丈夫!成功を祈っているから


続く…
[PR]
by taekko-appletree | 2009-11-23 09:21 | レッスン・イベント
<< EVENT ~出来ましたあ!編~ EVENT ~うそだと言って!編~ >>