「ほっ」と。キャンペーン

EVENT ~出来ましたあ!編~


e0145630_1072879.jpg



(前回から続き)

展示会初日
12時一般公開スタートの約30分前

ベットで横になりながらも
常に握りしめていた携帯がなりました!

「出来ましたあ~」
という生徒さんからの電話♪

みんなで力をあわせて
素晴らしいブースができましたあ~

出来上がった瞬間
みなさんが拍手してくださったんです!

そんな達成感にみちあふれた
興奮した声の報告でした

ひとりひとりの力を100%発揮したうえに
みんなが一致団結
それが2乗にも3乗にもなって実を結んだ証です

ひとりひとりの顔を…
頑張っている姿を…思い浮かべて
うれしくて涙がでました

他のインストラクターの方からも
素晴らしい生徒さんね♪
チームワークに脱帽でした♪

そんなメールや電話をたくさんもらって
私は鼻高々でした


ベットの上で動けない私は
たくさんの人に助けられて
たくさんの人の好意と熱意に支えられて

そして
たくさんのことを勉強させてもらいました

神様 やはり無駄な経験はないのかもしれません



感謝


ブースの全体像がわかる写真を早速送ってくださったのは
私がいないとしっても
展示会に行ってくださっYukikoさんが撮ってくださったもの

わあ~ホントに出来たんだなあ~って♪
[PR]
by taekko-appletree | 2009-11-24 17:23 | レッスン・イベント
<< EVENT ~PINK!P... EVENT ~ベットから祈りを... >>