「ほっ」と。キャンペーン

EVENT ~PINK!PINK!PINK!~

e0145630_1752529.jpg


ここ数日
イベントでの展示ブース完成までのシナリオを
少しづつ紹介してまいりました

そうこうしているうちに
私の具合もよくなって
ようやく日常生活に復帰できるようになりました


昨日紹介したYukikoさんと一緒に行ってくれた
Camelliaさんがきれいな写真をたくさん撮って
ブースの紹介をブログ
にアップしてくださっているので
ぜひ覗いてみてください

そのうちの一枚をお借りしました


今回は
「イングリッシュ ブライダル コレクション」というテーマで
13ブースが展示に参加
それぞれのコンセプトとカラーを決めての展示でした

私の担当する世田谷・松涛教室では
『ガーデンウェディング』の中のピンク&ライムグリーン
題して「PINK!PINK!PINK!」


私がロンドンで参列したウェディングがとっても素敵な思い出なので
そのイメージをもとにデザインしたんです

マナーハウスのガーデンにMarquee(マーキー)と呼ばれるテントをたてて
教会での式を終えた新郎新婦がそこで披露宴を行います

広々としたグリーンの庭で
爽やかな風を浴びながらのガーデンパーティーは
そこにいるすべての人を幸せにするようなひとときでした

華やかなピンクのグラデーションとライムグリーンという組み合わせは

芝生のグリーンと
マナーハウスのレンガと
青い空に映えて
とっても美しいものでした


そのマーキーの中に
今ロンドンで大流行のケーキスタンドをおきました
参列したゲストにはそれをお持ち帰りいただくという
カップケーキは勿論フラワーケーキです

生徒さんがリボンをジグザグにはって
カップにみたてた花器作りから
アレンジまで
本当に頑張りました

形にする喜び
苦労が報われた瞬間です♪
[PR]
by taekko-appletree | 2009-11-25 07:13 | レッスン・イベント
<< EVENT ~完  成功のため... EVENT ~出来ましたあ!編~ >>