「ほっ」と。キャンペーン

CHRISTMAS LESSON

e0145630_1341377.jpg


クリスマス講習会ウィークが終わりましたぁ~♪

今年はインフルエンザ騒ぎで
準備も宣伝も遅れてしまいましたが
たくさんの方に参加いただき感謝です

毎年楽しみにしていてくださる方が
いることは
本当に本当に嬉しい♪

「1年って早いですね~」
毎年こうご挨拶です♪

そんな方のためにも

その年のトレンドを取り入れて
デザインを考えるようにしています

ファッションと同じで
誰が決めるのか
お花にもトレンドカラーがあって

今年は
ブラックと ショッキングピンクですって!

どちらかと言うと
ナチュラルなテイストを好んでデザインしてきたのですが
今回はちょっと志向を変えなくっちゃ

ということで

今年はピンクづいちゃって
ファーテイストのポインセチアと
プリザのバラ
にシルバーのオーナメントで

丸型以外の形もやりたいというリクエストにお応えして
ツリー型にはメタルのボンボン

丸型には
超キラキラのリンゴを
加えてインパクトをつけました!

さあ~
今年は大人ピンクのクリスマスをエンジョイしましょう~♪

e0145630_13414586.jpg

[PR]
by taekko-appletree | 2009-12-16 14:03 | レッスン・イベント
<< BLACK WREATH HOME WORK ~NOVE... >>