NEW YEARS EVE

e0145630_7534566.jpg


ついに2009年の最後の日となりました

1年を振り返ると 
いろいろな出来事がありました
たくさんの出会いもありました

笑っても人生♪
泣いても人生♪

たった一度の人生だから
上を向いて過ごそうよ♪

今年は天中殺で…

次々とアンラッキーなこともあったので
このフレーズが私を支えていました


でも
こうして
元気に笑って
年越しができることに
本当に感謝です

この拙いブログを読んでくださった方々に感謝です040.gif

来年も
お花を通して
素敵な時を共有できるよう

日々思ったことを綴りながら
上を向いて毎日を過ごせるよう
頑張りたいと思います060.gif


繊細な花びらが一枚一枚重なって
こんなにも美しいこの芍薬の花に

小さな日常を積み重ねること
毎日を素敵に生きることこそが
大切なのだと
教えられます


どうぞよいお年をお迎えください
[PR]
by taekko-appletree | 2009-12-31 07:38 | 日々のこと
<< DAWN 仕事納め >>