VISIT

e0145630_1252748.jpg


窪田千紘フォトスタイリングレッスン1月は
湘南にある窪田先生のご自宅での実践♪

どこを切り取っても絵になるインテリアは
さすが…のため息しかでません!

インテリアが素敵だと
こんな素朴なチューリップも
キュートに輝いてしまいます♪


皆さんのご自宅でもきれいな写真撮れますよって
おっしゃったので
よし!頑張るぞと意気揚々と帰宅したけれど
生活感ありありの我が家では
やっぱり…無理ですからあ!!

1年2年と長いスパンで
自分の好みのインテリアにしていくんですよ♪
とも

その前に要らないもの捨てなくちゃね;



12月の課題は『和』がテーマ
娘の成人式の振袖ワンチャンスでトライしました

髪飾りを手作りで というサブタイトルです

お祝い膳のお重に和の花を摘めて 
e0145630_1234457.jpg


振袖のお仕度
e0145630_1242436.jpg


髪飾りをつけて
e0145630_1244617.jpg

[PR]
by taekko-appletree | 2010-01-14 12:06 | フォト
<< OVAL COMING OF AGE DAY >>