FLAGRANCE

e0145630_8535643.jpg


ちょっぴり日差しが柔らかくなってきたとはいえ
まだまだ寒い毎日
今年は東京にも雪が多かった分
春が待たれます♪


ヒヤシンスというと
どうしても
小学生の理科の水栽培のイメージが払拭できません
茎が太くて扱いにくいので
アレンジにもめったに使わないし

でもよく見ると
ひとつひとつの花が
とっても繊細なおしゃれな形をしています


無造作に差しておいたら

香りが本当に強くて
飾ったとたん
部屋中が春の香りにつつまれました

やっぱり天然のアロマはすごい♪



新聞にあった記事から

「雪がとけたら何になる?」と子供に質問したところ
返ってきた答えは

「春になる♪」って



わあ~
子供の感性って素晴らしい!

私だったら100点満点あげちゃうなあ!?





~そよ風にのって~のご案内

素敵なインテリアの音楽の中で
絵画を見ながら
芳しいティータイムを過ごせる癒しの空間
カフェ・ギャラリー出(IZURU)」さんで
フラワーアレンジメント作品展を企画しています


美味しいお茶を飲みに…
そんな軽い気持ちで
是非足をお運びくださいますよう
心からお待ちしております


一足早い春の風を感じにいらしてください♪


英国フラワーアレンジメント展 ~そよ風にのって~

2010年3月3日(水)~6日(土) 11時~17時
 但し3日は13時オープン  

カフェ・ギャラリー出(IZURU)
 京王線千歳烏山駅下車徒歩3分


*お越しの際はブログを見たとおっしゃってください
 心ばかりの品をご用意しております

[PR]
by taekko-appletree | 2010-02-22 07:01 | 日々のこと
<< HOME WORK ~FEBR... MIMOSA >>