人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIPL AXCEL

真央ちゃん♪
銀メダルおめでとう

「やるだけのことはやったから
あとは自分を信じて滑るだけ」

もうその言葉だけでも
すごいです♪
道を究めることのすさまじさを感じます

お疲れ様
感動をありがとう


TRIPL AXCEL_e0145630_17113257.jpg

TRIPL AXCEL_e0145630_179594.jpg

TRIPL AXCEL_e0145630_1793778.jpg



最近カメラが面白くて
でも
なにかもやもやするものがあって

スタイリング講座でご一緒だった
sucre先生の写真講座を受けてきました


「きれい!おいしそうを撮る」
を提唱するsucre先生の本業はお菓子の先生

お菓子も甘さが控えめで
見た目も可愛いうえに

その写真の本当に美味しそうなこと!
まさに美味しいを撮る!です

お花も
可愛い小物も大好き~♪なのが
見ている側にもつたわってくるような

あったか~い写真ばかりです

そこにいたるまで
ご自身が苦労してお勉強されただけに
写真を撮ることを
わかりやすく伝えたい
だれでもきれいに撮れるのよ
そんな思いで写真講座もはじめられたとか


真央ちゃんにあやかって!?
講座で撮った写真を
連続3枚アップしてみました♪


もやもやがちょっと晴れて
もっともっとシャッターを押したい気分です

お花の可愛さをもっともっと伝えられるような
きれいな写真が撮れるようになれたらいいな
by taekko-appletree | 2010-02-26 17:13 | 日々のこと
<< AROMATICUS HOME WORK ~FEBR... >>