ORDER ~つながりⅡ~

e0145630_1214583.jpg


展示会を見に来てくださった80代のオシャレな女性に
その場でアレンジメントのご注文を承りました

今までお花やさんで頼んでいたけれど
どうも気にいらなくて

こんなにお花が生き生き活けられているのを
久し振りに見ました

と本当に本当に嬉しいお言葉を頂きました♪

勿論花は市場で仕入れるので鮮度には自信がありますが

それだけではなく…

アレンジメントを活けた生徒さんみんなの
いきいきとした気持ちが
お花に現れたにちがいない
それが
見た人に伝わったにちがいない!

と一人ほくそ笑んだ私でした
ぐふふっ
かなり
自慢…してます♪
だってこういうのが一番嬉しいです♪

この写真は
今回のご注文の喪のアレンジメント
青みが強く出てしまいましたが
パープルのスイトピーが可憐です
[PR]
by taekko-appletree | 2010-03-12 21:42 | 日々のこと
<< CAFE CONCERT YOGA ~つながりⅠ~ >>