PERFORMANCE

e0145630_2013358.jpg


娘はダンサー♪

アクセントは「ダ」でなくて
「サ」にあるイマドキのダンスです



幼稚園で新体操
ロンドンでバレエ ジャズ タップダンス

帰国してからは部活

そして大学でもダンスサークルで

ず~と踊っています


そのダンスサークルの定期公演で
今年は彼女の代が運営の学年


ダンスのパフォーマンスは勿論のこと
公演の企画 資金集め 広告 人間関係 等々
すっごい社会勉強させてもらってるわね~

たかがサークル
されどサークル
さまざまなドラマが繰り広げられているようです


少しでも予算を浮かせたいの~
スタッフさんの花束をお願い♪

おやおや
ママのお花は素敵だから
とかなんとか
上手なうそはつけないものかしら…
もっと気分よく作ってあげるのに!?


ダンスというと
ちょっと軽く見られたり
煙たがられたりするらしいけれど

彼らの活動は超ストイックだったり
目指すものも結構高かったり
なにより
パフォーマンスを見れば
そんな曇りガラスはなくなります


好きなことに熱中する彼らの
はじけるパフォーマンスから
こちらがエネルギーをもらいます


公演の成功おめでとう

公演が終わったら
ダンサーから学生に戻ってくださいな
[PR]
by taekko-appletree | 2010-03-15 08:17 | 日々のこと
<< 御殿鞠  ~つながりⅢ~ CAFE CONCERT >>