WEDDING PHOTO


e0145630_20175286.jpg


フォト仲間から素敵なお誘いをうけ
ウェディング・フォト・レッスンに参加しました♪
初体験のスタジオフォトです



メインゲストは雑誌『花時間』のカメラマン山本正樹先生

e0145630_20203954.jpg


あまりにも偉大なカメラマンを目の前にして
そのシャッターを押す姿に鳥肌がたち
レッスン中のダンディーな先生の写真手ぶれしてしまいました;
スミマセン


面白い!なるほど~と思ったのは

普段は両目で生活しているけど
カメラのファインダーをのぞくのは片目!
普通なわけはないって
だから
毎日10分でもカメラをいじって慣れることが上達への道だよって

何事も同じなのですね~
それ以来 時々ウィンクしています!?


そんな風にわかりやすく惜し気もなく教えてくださる
先生のアドバイスを頂いて撮った花の写真は

う~ん 「花時間」にでてきそうじゃなあ~い?
なんちゃって♪

e0145630_20393517.jpg


テーブルセッティング 花嫁のモデルさん ブーケ等々 
どの被写体も素敵で
夢中でシャッターを切りまくり…
本当にあっというまの一日でした

しか~し
汗だくで撮りまくったわりには
写真の腕はまだまだだなあ~;
もっともっと上手になりたい!!
というものばかりであります…が
追って紹介していきます
[PR]
by taekko-appletree | 2010-03-21 23:00 | フォト
<< WEDDING PHOTO Ⅱ 御殿鞠  ~つながりⅢ~ >>