HOME WORK ~MARCH~

e0145630_714311.jpg


おくればせながら
フォトスタイリング講座3月の課題のご紹介です

テーマは「海」です


う~ん またしてもウミのくるしみ
って寒い洒落言ってる場合じゃありません;;



海 イコール青って
相変わらず単純な発想だけど;
ブルーカラーのウェディングでスタイリングしました

日本からちょっとはなれた南の島での
海辺のウェディング
自分もお呼ばれしているし
生のお花はあまり使わずに
手作り感をいかして…

な~んていう妄想ストーリーです


テーブルは貝やパールをつかって爽やかに演出
e0145630_1727476.jpg


ブーケは
リボンを使って
波をイメージしたバック型です
真っ白なオーガンジーのお花とキラキラをつけて
文字通り波の花ってやつですかね;


海の向こうからの友人からの
お祝いレターを読んでいます

e0145630_17285370.jpg

花嫁さんが持つと
こんな感じになります

実はこのモデルさん
クラスメイトのゆきこさんです


ウェディングフォトに一緒に参加したときに
ドレス姿になって撮影したので

モデルさんになって~
持って持って~♪

とお願いして持ってもらいました
リアルな感じ出てるでしょ♪


e0145630_1729164.jpg


あああ~
海辺でのんびり
ホリデーに行きたくなりました~
[PR]
by taekko-appletree | 2010-04-10 08:59 | フォト
<< FLAMENCO SECOND ANNIVERSARY >>