BIRTHDAY CARD

e0145630_645298.jpg


友人を介してお母様からのギフトのオーダーです

以前にもご利用してくださった
リビング・カードを気に入ってくださって

お友達の誕生日に送って欲しいとのこと

思い出してオーダーしてくださること
本当に嬉しいです

ただ

実はお誕生日明日なのよ
遅れてもいいから
出来るときでお願い

と友人から連絡があったのは
前日の夜のこと


こんなとき
大丈夫!なんとかしたい!
そんなパワーがわいてきます

だって誕生日って
その日を覚えていてくれることが嬉しいじゃない?

たまたまその日は
デザインコースのレッスンの日で
可愛いチューリップやマーガットがあったので
それにあうお花をプラスして

春らしいリビング・カードアレンジを無事作成

勿論メッセージも添えて♪

いつもお願いしている
宅配便の集荷も
当日便だから早くきて~と
お願いして
なんとかお誕生日当日にお届け手配完了


無事お手元に届いたかしら?


いつまでも
お友達の誕生日にお花を送りあう友情って
素敵ですね
[PR]
by taekko-appletree | 2010-03-27 06:57 | 日々のこと
<< いよいよ作品紹介① DANIEL  OST >>