UNRELIABLE

e0145630_7221079.jpg


ブルーな一日

仕事をはじめて史上初の
大失敗をやらかしました;;;;;

日にち指定でご注文いただいていた
ギフトを
失念してしまったんです

なんの弁解もありません…

ぽっかりとブラックホールにはまったとしか思えません…

はたまた痴呆症になったとしか思えません…


注文の主が
学生時代の仲の良い友人だったので
なんとかおさめてくれましたが

もともとおっちょこちょいですが
確かに3月は公私ともに忙しいですが

これは
プロとして絶対にやってはいけないミスです


ちょうど仕入れてあったお花を
急きょアレンジして
手配しました

お花に向き合う前に
大きく深呼吸して
アレンジに動揺が伝わらないように
細心の注意をはらいました



これは
余ったお花で作ったプチアレンジ
注文主の友人へ
お詫びの気持ちで送りました


でも
こんな可愛いお花が
どんなに代弁してくれても
失った信頼を取り戻すことはできないでしょうね…

今私に出来ることあるのでしょうか?
[PR]
by taekko-appletree | 2010-03-29 23:05 | ギフト
<< RANUNCULUS 展示会作品紹介 ②~パステルゾ... >>