SECOND ANNIVERSARY


e0145630_2027586.jpg


今年は
桜にとって本当に無情な天候でした;

暖かくなったな… と思うと
冬のコートを着込むほど寒くなって

春の気配…を感じると
冷たい雨

いよいよ開花宣言と思ったら
びゅ~びゅ~と強風


それでも
雨にも負けず
風にも負けず
ちゃ~んと桜は咲いてくれました


風に舞う桜吹雪をあびながら
ふっと
大切な記念日を忘れていたことに気がつきました!

ブログを始めて
なんと3年目に突入したではありませんか!?


この機械音痴の私が…
日記も家計簿も3日坊主の私が…

結構なペースで更新してませんかあ~006.gif


ブログがないよりも
あったほうが
毎日にはりがあって楽しい気がする♪

ブログを通して
確実に輪(=和)が広りました♪


反面
ネット社会の怖さも感じつつ
縛られることがないよう
あらためて
ひとつのツールにすぎないことを
自覚しなくっちゃ


文章は拙いし
話題にはいまいち中身がないけれど


普通の日常の
自分の思いを表現できること
それをお花にたくして伝えられること
が私にとっての幸せ


もしも
訪問してくださった方が

少しでも
うんうんそうだね

とか

元気になったよ
癒されたよ

って感じる瞬間があれば
さらにさらに
幸せ053.gif

3年目もどうぞよろしくおつきあいください♪
[PR]
by taekko-appletree | 2010-04-09 06:38 | 日々のこと
<< HOME WORK ~MARCH~ BROWN >>