展示会作品紹介 最終回

e0145630_21343958.jpg


7回にわけてご紹介した
展示会~そよ風にのって~の作品紹介も
これで最終回です

私は
背丈ほどの木苺の枝を
大きな壷にさして

エクアドル産だったかコロンビア産か
とにかく巨大な白いチューリップ
ライムグリーンのスプレーバラとビバーナム
雪柳で

春の息吹を表現しました


えんじ色の木苺の枝は
イギリスの春を懐かしく思い出すもので
市場でみつけて
思わず仕入れたのですが

4日間の展示会の間に
枝のあちこちから
緑の新芽が出てきて

こんな小さな空間でも
ちゃんと生きてるんだ~
って命の力をつくづく感じました

チューリップの
花言葉は「思いやり」


今回の展示会を終えての思いは
書ききれないほどあります

教えられたこと
学んだこと
もたくさんあります


これからも
思いやりと感謝の気持ちをわすれずに

また
あたらな目標に向かって
精進していきたいと
あらためて思いました

頑張った生徒さん
足を運んでくださった方々
支えてくれた方々

心から感謝です
[PR]
by taekko-appletree | 2010-04-18 16:05 | レッスン・イベント
<< MOTHERS DAY GIFT 展示会作品紹介 ⑦ イエロー&... >>