PETIT ARRANGEMENT

e0145630_1762014.jpg


花を仕入れる世田谷市場は
環八の渋滞がなければ我が家から車で10分です

近くて助かっています

花の仕事をしていると
車の運転は必需
市場に気軽に行ける近さはラッキーです


市場の花は
10本20本のバンチになっているので

レッスンやギフトで
たくさん仕入れると
どうしても余りが出ます

地元のお気に入りのブティックkimicoパ・シェールさんで
何気なくそんな話しをしたら
アイディアウーマンのオーナー

じゃあうちのお客さんに聞いてあげるわ
お花好きな方
たくさんいるから~♪


となんとも有難いお話し!

月に2回ほど
プチ・アレンジメントを作ってお届けしています
お洋服を扱うお店で
受け渡しをさせていただくのは
申し訳ないやら 有難いやら

綺麗なもの大好きなオーナーのおかげです


余った花…といえども
厳選して仕入れたばかりのお花たち

プチなので
デザインうんぬんできる大きさではないのですが
季節の旬なお花の種類と
持ちがよいのがウリです

お求めいただいた方々からも
とっても長くきれいでしたよと
喜びのお声をいただくと
嬉しくなります


それは
ちゃんとお水をあげたり
ケアをしてくださっている証拠ですよ
と申し上げます


余裕があれば
使用したお花の名前を書いたカードもそえて


少しでも
お花に興味を持ってくださったり

季節感を味わっていただいたり

なにより
たとえ一輪でも
生のお花たちからは
パワーがもらえるんだってことを

日常のなかで
感じていただきたくて


ブティックまで
取りに来ていただくので
ご近所の方で
ご興味のある方は
お気軽にご一報を♪



MOTHERS DAY GIFT 母の日ギフトのご案内

今年もお花とスイーツのよくばりパックをご用意しています
可愛い麻のトートバックに詰め合わせておとどけします
詳しくは→
[PR]
by taekko-appletree | 2010-04-27 06:57 | レッスン・イベント
<< HOUSE STUDIO MARCHE >>