MOTHERS DAY

e0145630_742516.jpg


今日は母の日♪

今年もよくばりバックにたくさんのご注文をいただき
ありがとうございました

今年のよくばりパックは
プリザーブドフラワーとスイーツのセットにしたので


アレンジメントは事前に作っておき

お菓子のアトリエ「ミズショコラ」さんのアトリエで
箱詰め作業をしました

ミズショコラさんも
プロ仕様の機器がふえたりして
すっかり手際よく

意外と大変な箱詰め作業も
2人の息の合った連携プレーで
スムーズに終了しました




いつも一緒にいるけれど
感謝の気持ちが伝えられなくて…

離れて暮らす母に…

他界してしまったけれど
仏壇にそなえます…


このギフトが
それぞれの母と子の
架け橋になるんだと思うと
身の引き締まる
そんな思いでいます

出来上がった商品をすべて
お渡ししたり
発送したりして

無事に届いたかしら?
気持ちは伝わったかしら?
とドキドキしています


よくばりパック以外に
生花をご注文いただいた方には

明るくポップなアレンジメントをお届けしました


ライムグリーンにピンクのグラデーションが入った
カフカという大きなカーネーション

鮮やかなピンクが可愛いスプレーバラ・カトリーナ

オレンジにやはりピンクのグラデーションのバラ・チェリーブランデーに

マーガレットや
レースフラワーをそえ
アイビーで仕上げました

もちろん
Thanks のカードもそえて♪
[PR]
by taekko-appletree | 2010-05-09 08:02 | レッスン・イベント
<< MUM HOUSE STUDIO >>