WEDDING PARTY

e0145630_23162086.jpg


ロンドンのフラワースクールで一緒に勉強したTちゃんの
結婚報告会にお呼ばれしました

そしてお花のお手伝いもさせて頂きました

すでに挙式・披露宴をすませ
親しいお友達への報告会という形のパーティーです

e0145630_2316598.jpg


クラシック音楽が共通の趣味の2人
出会いも音楽がとりもつご縁とか
しかも相当マニアックな2人らしく
ウェルカムボードは
新婦手書きの五線譜にお花の飾りをしたものです


e0145630_22504077.jpg


新婦の控え室で
ヘア飾りなどのお仕度をお手伝い

たわいのないおしゃべりをしながら
幸せな花嫁さんのオーラをあびながら
とっても楽しいひとときでした

真っ白な芍薬や
ウェディングカラーのアイボリーのバラ・ベンデラなどを飾り

最後にベールをつけたところで

わあ~嬉しい♪
私  こんなに幸せでいいのかな

って
彼女のつぶやきと涙

今まで
甘えん坊の妹みたいに
思ってきたけれど
この瞬間
母の心境になってしまって

幸せになるんだよ
って!!

e0145630_22504812.jpg


会場装飾もブーケも
同じ留学仲間で姉貴分の
アトリエ風花さんのデザインです

スリムな新婦にぴったり合った
素敵なブーケでした


2人が末永く
幸せのハーモニーを奏でますように
本当におめでとう!
[PR]
by taekko-appletree | 2010-05-16 23:10 | 日々のこと
<< SALON CONCERT 内祝い >>