「ほっ」と。キャンペーン

SALON CONCERT

e0145630_13551188.jpg


爽やかな五月晴れ♪
本当にすがすがしいです

今日はちょっと通り越して
暑いくらいのお天気でした


こういう時期は
あれもこれもしたい
あそこにもここにも行きたいと
フットワーク軽く
いつも以上によくばりになってしまいそう



いよいよ水曜日にせまりました

以前ご紹介した友人のフルーティストゆきこさんの
サロンコンサートの準備もちゃくちゃくと進み
曲名も決まりました♪






  *******


5月19日(水)

14時開演(13時開場)



会場ラ・リール  (丸ノ内線茗荷谷駅徒歩5分)



会費:4000円



~出演~


興梠由貴子  フルート

彩愛玲     ハープ

津田大介   ピアノ


《フルートとハープのための協奏曲/モーツァルト》

に代表される、華やかなハープとフルートの組み合わせに

ピアノも加わって、ラリールでのティータイムコンサート。




Program♪

フルートとハープのための協奏曲/モーツァルト

アルルの女より「メヌエット」/ビゼー

ムーンリバー/マンシーニ

白鳥/サンサーンス         etc......



 ********



準備のために会場の下見に伺って

茗荷谷駅からサロンまでの
緑が本当に美しいこと!

どこかヨーロッパの街にいるような空気感でした


そんな素敵なサロンで
ハープとフルートの
音色が
どんな風に響きあうのか
とっても楽しみです




私もお花の仕入れをすませ

ティー担当のカメリアさんも
美味しい茶葉を用意してくださったとか




お席には
まだ若干の残席があるようです


お時間のご都合のつく方は
癒しのひとときをご一緒に過ごしませんか?

是非
フットワーク軽くお越しくださいませ♪
ハッピーは自分からゲット!してくださいませ♪


チケットのお申し込みは当コメント またはゆきこさんのブログにて
[PR]
by taekko-appletree | 2010-05-18 00:59 | レッスン・イベント
<< TEA TIME ♪SALON... WEDDING PARTY >>