REFRESH

e0145630_13521585.jpg


学生時代の友人たちと
久し振りのお泊り旅行へ

伊豆高原へ向かう踊り子号の中から
おしゃべりと笑いが絶えず

素晴らしい眺めも
美味しい食事も
素敵なフォーカスポイントが沢山あったのに

結局カメラを取り出したのは

城ヶ先海岸のつり橋へ向かう途中の
岩の上でなぜかのんびりお昼ねをしている猫ちゃんのみ
しかも後ろ姿;;

なんでもこの辺り
火曜サスペンスの犯人自白の断崖絶壁とか

そんなことでも盛り上がってしまう
箸がころんでもおかしいお年頃です;;

出発前の予定では
大室山登山や
早朝テニスや
プールやら
20代も真っ青なスケジュールだったのに

結局
まったりほっこりの旅になったのは
年相応?

究極は
赤沢温泉郷に移動しての癒しの時間



太平洋を見下ろす絶景温泉は
まさに命の洗濯!
さらに
タイ古式マッサージと
DHCのエステチームに分かれての
リフレッシュプログラム

ビタミン注入の癒しのマッサージは
日ごろ頑張っている自分への
最高のご褒美ですよね~♪


ルンルンと家に戻って
ふとつけたテレビから

女性の平均寿命が世界第一位の86,44歳に
なったとのニュースが!


まだうん十年もあるんだぁ~
男性よりも随分と長いのね~
この先も楽しく健康に生きていかなくっちゃ!

そのためにも
疲れを吹き飛ばせるパワフルな女友達の存在が
欠かせないわね~

命の洗濯旅行
あと何回するかしらね~

リフレッシュの旅
大切です!!
[PR]
by taekko-appletree | 2010-07-27 18:56 | 日々のこと
<< FIREWORKS @SUMIDA BIRTHDAY >>