POTLUCK PARTY

e0145630_1558740.jpg


フォトスタイリング講座が終わっても
スタイリング仲間は楽しい企画で定期的に集っています

ごきげん祐天寺さんの素敵なアトリエで
夏の持ち寄りパーティーがありました


e0145630_15582920.jpg

おなじみバスターちゃんが元気一杯お出迎え♪

不思議なもので
なにも打ち合わせなどしなくても
お料理がダブったりしないもので
こ~んなにご馳走が並びました

英語ではpotluck patryと言いますね~

私はイギリスのサマーパーティーを懐かしく思い出して
イギリスのBBQにはかかせないリキュール
PIMMS ピムスを持っていきました

どこにでもあるのかと思いきや
日本では取り扱いがあまりなくて
いろいろ探し回ってやっと見つけてゲットしました
自分が飲みたくて…のこだわりです

e0145630_15593590.jpg


レモネードで割って
きゅうりとオレンジのスライスを入れて
ミントをうかべて出来上がりです

甘くて口当たりが良いので
つい飲みすぎてしまうので注意!
って言ってるのに
飲みすぎたのだ~れ?!

お手製の美味しいお料理やデザートは
レシピを教えて~
ソースは何?
何が入っているの~

と会話も広がります

パワフルな仲間とのひとときは
暑い夏も吹っ飛んでしまいます

e0145630_1611543.jpg

[PR]
by taekko-appletree | 2010-08-02 15:47 | フォト
<< CAKE SALE FIREWORKS @SUMIDA >>