CAKE SALE

前回にひきつづき ごきげん祐天寺邸での
サマーパーティーの様子

今回のメインの目的は
ケーク・サレの講習会でした

ケーク・サレはフランスの家庭料理の塩ケーキ

最近の塩ブームで話題になっているんですって

私はまだ頂いたことがなかったのですが
簡単で美味しいということで
cafemochaさんを講師に
わいわい作りました

e0145630_16131744.jpg


さすがこだわりの食通cafemochaさん
ベーコンにソーセージに
ハーブもオリーブにお野菜も
どれも厳選素材で美味しそう♪

e0145630_16135370.jpg


手際よく分担作業が進んで
あっという間にこんな状態に
入れるもの トッピングはそれぞれの個性がでています

e0145630_16142425.jpg


オーブンに入れてる間は
またおしゃべりタイム
バスターちゃんももう付き合いきれんわ
いささかお疲れのご様子?!

e0145630_1616020.jpg



出来た~♪
大好きなチーズの香りがぷーンと漂って
おいしそおおお~
気分はすっかりパリです

e0145630_16152813.jpg

[PR]
by taekko-appletree | 2010-08-02 16:09 | フォト
<< SUMMER ONE DAY ... POTLUCK PARTY >>