「ほっ」と。キャンペーン

AUSPICIOUS

e0145630_13351268.jpg


ワンデーレッスンで作った壁掛けは
最後の仕上げにクリスタルをぶら下げていただきました


もちろん本物ではありませんが…
それでも
キラキラっと輝いて涼しげです
それだけでなく
ちゃんと私なりの意味もあるんです


カット・クリスタルは欧米では最もポピュラーな風水アイテムで
太陽の光を集めて反射して輝くので
サンキャッチャーとも呼ばれます

オースピシャス=幸運を招くものなんです

私の場合
人に語れるほど風水に詳しいわけではなく
解釈は調子よくイイとこどりなのですが


宗教や霊的なものや占いとは違って

人が努力して
自然のエネルギーを導き
幸せになる環境をつくる"環境改善学" という
考え方が好きなのです

まっ
自己満足って言われればそうかもしれないけれど

一生懸命お掃除をしたり
少しでもよい方角を考えたり
インテリアのカラーに工夫したり 
それで
家の中の運気がアップするなら
信じたもん勝ちだし~

たなからぼた餅
宝くじにあたるみたいな幸運は稀
やっぱり頭と体をちょっと使ってこそ
運はゲットできるものよ~♪

努力する前向きな姿勢に意味がある気がします



暑い中講習会にお越しくださったみなさんの

熱意と
頑張りが
きっと運気アップにつながりますように♪

そんな気持ちをこめたキラなんです
[PR]
by taekko-appletree | 2010-08-04 07:02 | レッスン・イベント
<< CINDERELLA SUMMER ONE DAY ... >>