「ほっ」と。キャンペーン

VITAMIN RIBBON

e0145630_13432955.jpg


私が師匠と仰いでいる方からのオーダーです

なんていったって
PC音痴の私にブログを指南してくださったのだから

今では
平凡ながらそれなりに幸せな(冷笑)私めのエブリデーライフには
なくてはならないこのブログを作ってくださったのだから

師匠~というより恩人~なのですう~

超謙虚な方だから
こんなこと書いたらまたおこられそうだけれど

久し振りにご連絡をいただいて
しかもギフトのご注文とあっては
嬉しゅうございましたア~

とはいえ
お父様が入院中とは
ご無沙汰をしており存じませんでした;;

この時期
生花はもちが悪いので
プリザーブドのプチアレンジを
病室に飾りたい とのこと


グリーン&ホワイトでシンプルに
キラキラ・リボンはなしで
でも
リンゴは入れて欲しい♪
というリクエストでした

病院なのでおそらく白にかこまれているかな
そんな思いから
グリーンのシンプルな花器に

リボンなしとのリクエストでしたが
ビタミンカラーのうすいチェックのリボンを
小さく入れさせてもらいました

これは
早くよくなられるように…との
私からの願いをこめました
[PR]
by taekko-appletree | 2010-08-11 10:14 | プリザーブドフラワー
<< ORSAY TOFU >>