ANNIVERSARY FRAME 2/4

e0145630_1944264.jpg


アトリエApple Treeのお得意様Mさんから

6月にご注文くださったすりガラスのフレーム
お花は変えて
というオーダーを頂きました

前回のオーダーはそうそう
「オトナカワイイ」というものでしたっけ♪


今年は節目のお歳だそうで
仲良しのお友達4人グループで
それぞれのお誕生会をされているんですって067.gif

前回のフレームは最初の方
今月はMさんご自身のお誕生日用
4人4様のオトナカワイイフレームを
記念に飾ってくださるとか

なんて素敵なんでしょう
なんて光栄なんでしょう

里見八犬伝みたい(古いっ?)
じゃあ
ドラゴンボールみたい(ちょっと違うかっ?)


スリムで
おしゃれで
笑顔が明るい
とっても素敵なMさん

アクティブな雰囲気から
ひまわりのイメージで
イエロー&オレンジでアレンジしました

前回とは
お花をいれる場所もちょっと変えて
上と下を中心に
クレッセント型にいけました

大切なアニバーサリーギフト
お気に召していただけるかしら?
[PR]
by taekko-appletree | 2010-08-22 08:45 | ギフト
<< MOTHER TREE PROFESSIONAL >>