TURQUOISE BLUE

e0145630_15234441.jpg


フォト仲間のyurimamaさんはクラフト名人♪

ミクロはビーズから
マクロは家具まで
なんでも作ってしまいます

Yurimamaさんのアトリエの
6月のOne Day Beads Shop
大好きなターコイズカラーのネックレスを見つけたので
ゲットしちゃいました

ナイショですが♪
本当はキット販売なので
自分で作らなくてはいけないのだけれど
甘えて
作っていただいちゃいました


さらに

アクセサリーは
ネックレスとイヤリングをお揃いで持っていると
とっても便利なので

あのね~と
甘えてお揃いのビーズでイヤリングも作っていただきました

とってもきれいに作ってくださったのだけれど
長く垂れ下がるタイプだと
ただでさえ大きい顔が
なんだか余計長く見えてしまうので

あのね~とまたまた無理を言って
短くお直しをしてもらいました

快くお引き受けいただいて
届いてみると
なんと短くなって素敵なイヤリングが2種

しかも
お揃いのブレスレットまで!!

つぎつぎわがまま言ったのにもかかわらず
すごいサービスです

すると今度は

あなたに似合いそうな色だったから~
と義母が旅のお土産に草木染のスカーフを
買ってきてくれました

わ~い♪
大好きなターコイズブルーの小物が増えちゃった♪

まだまだ暑い夏
こんな素敵な小物づかいで
涼しげなオシャレも楽しめそうです
[PR]
by taekko-appletree | 2010-09-02 06:38 | フォト
<< LUCKY FRAME 田んぼアート >>