人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HURRAH!!


HURRAH!!_e0145630_17542241.jpg


気温差10度!
秋が
あまりにも遅く
あまりにも急激にやってきましたね

夏には比較的強い私も
今年の夏はさすがにきつかったぁ~

どうしても の用事以外は
家でおとなしくしている日が随分ありました

でも
私にとっては
結構あっという間の夏でした

暑い暑いと愚痴っていても仕方ない
こもっていることで出来ることはないかしら?
そこで
自分に夏の宿題を課しました


長いこと懸案だった‘ホームページ制作’です

実は随分前に制作ソフトを買ったのだけれど
埃がかぶっているところでした

夏が終わるまでに仕上げる!!
きゃ~無謀な課題かしらん?

クーラー嫌いの私が
部屋を涼しく快適な状態にし
好きな音楽をかけ
ティーの用意をすませ

いざパソコンの前に!

なにを大げさな…
って
機械音痴 PC音痴の私にとって
そのくらい覚悟のいることなんです

マニュアルとにらめっこで
いちいちわからないパソコン用語を調べ調べ
サーバーやソフトのユーザーサポートにも問い合わせ
一日格闘
気がつけば日が落ちていたこともありました
目が真っ赤に充血して
頭がくらくらすることも

レオも
作業中はあきらめてグーグー寝ています


そしてついに

ジャジャジャジャ~ン♪

つ・つ・ついに奇跡がおきました
アトリエ Apple Treeのホームページが出来上がったんです!

素人に‘ど’がつく出来上がりですが
無事アップロードできたときの喜びは
もう表現できないほど!!

夏が長くてよかった!
ちょうと秋風が吹いてきて
宿題を出し終えた達成感があります


これから
もっと勉強して
写真を動くようにしたり
もっともっとお花や活動の情報を提供できるような
ページをふやして
いけたらよいな♪
と思っています

ぜひ覗いてみてください040.gif→ HomePage
by taekko-appletree | 2010-09-24 06:48 | AppleTreeについて
<< HOME PAGE Ⅱ MOON-VIEWING >>