HOME PAGE Ⅱ

e0145630_17573221.jpg


前回に引き続き 猛暑の産物があります

熱しやすい…といいましょうか
調子に乗りやすい…といいましょうか^^;
アトリエAppleTreeのホームページの興奮で勢いづき
もうひとつホームページをつくっちゃいました!

花仲間の
english-flowerさんとenglish-mamさんと3人のコラボです

私たちは3人とも
時期はバラバラながらイギリス在住経験があり

師匠であるMrs.Taeko Marvellyのもとで
花に魅せられました
帰国後
英国Taeko Marvelly Shool of Flower Arrangement
インストラクターとして出会いました

それぞれお教室を主宰していますが

「何かやりたい!」「もっとやりたい!」という
共通の気持ちを持っていて
意気投合して以来
準備を進めてきました


たとえば
ウェディングの依頼があったとしても
個人の場合
ウェディングブーケだけでやっと
でも
3人集まれば
お色直しのブーケも
会場の装花だって
可能になります

仕事の幅が3倍でなく3乗になるんです

同じ感覚をもつ仲間だから
同じ感性で仕事ができるのも強みです

名づけてウェディング&パーティーデコレーター「ラブ・スプーン」

何をやるかって?

主にウェディングを中心に
花嫁さんのブーケは勿論のこと

私たちならではの
色合いや
デザインを提案しながら

レストランウェディングや
オリジナルの手作りパーティー
誕生会や還暦などの節目のお祝いごとなど
お集まりなどのパーティーシーンを
花で飾りたい

たくさんの人の笑顔に出会いたい♪

でっかいコト…というよりも
あったかいコト…
を皆で作りたいっていう想いです



これから
どんな活動が出来るのか
まったく未知数ですが
新たなスタートラインにたったという
緊張感とわくわく感で一杯です

 「ラブ・スプーン」のページはこちらから→✿






[PR]
by taekko-appletree | 2010-09-25 07:57 | ウェディング
<< LOVE-SPOON HURRAH!! >>