人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUTUMN VERSION KIT

AUTUMN VERSION KIT_e0145630_17261510.jpg


夏のプリザーブド講習会に参加してくれたKさんから
嬉しいご注文がありました

持ち帰った壁掛けがご家族に好評だったとか

普段は
愛猫ちゃんが花を食べて?しまうので
届くところには飾っておけないとか

そんな盲点があったとは知らなかったわ~!

けれど
壁掛けなら さすがの猫ちゃんも届かずセーフ♪

ブルー&ホワイトの壁掛けを
秋バージョンに替えたいとのことでした

さらに
作り方をマスターしたので
ご自分で作ってみようかな
材料をそろえてもらえますか?という注文でした

もっちろんですともお~

猫ちゃんの被害に会いながらも
なんとか工夫して
花を飾ってくださるその姿勢

そして
ついに知ってしまったのね
自分で苦労して作り上げる快感!?

2重に嬉しいです


ご用意した秋バージョンのキットは
2色のシサル麻で自由自在に作る土台

サンキライや
‘エスプレッソピンク’‘カフェ’といった
いかにも秋らしい色のバラたち

かぼちゃのピックはおまけにつけました


ワイヤーなどの資材は勿論
出来上がりの参考写真もとりこんだ
作り方説明書も付いていますので

きっと楽しみながら
オリジナル作品を作っていただけると思います

途中で猫ちゃんに食べられないように
気をつけてね♪
by taekko-appletree | 2010-10-02 11:42 | プリザーブドフラワー
<< SYMPHORICARPOS 曼珠沙華 >>