AMERICAN HOUSE

e0145630_2313767.jpg


フォト仲間のみずたま雑貨店さんのご自宅にお呼ばれ
いえ おしかけて
楽しい一日を過ごしました♪

吉祥寺のアンティークと雑貨のお店「みずたま雑貨店」店主さんで
福生の米軍ハウスにお住まい

彼女の持つ独特の世界観がとっても素敵で
彼女の目利きはいつもさすがだな~と感心させられて♪

ご自宅もお店と同じ空気が流れていました

だって
プッシュ式の電話とか
昭和初期型のラジオとか
飾り かと思いきや
本当にワークするのよ~って!

好きなものに囲まれて生活しているからこそ
ゆるぎない世界観があるんだな~って


横田基地第5ゲート周辺での
ランチや
アンティークショップめぐり
も大いにエンジョイして

どの写真を採用しようか決めかねて
こんなんなりました;;

一緒に行ったフォト仲間がきっと素敵にアップしているはず…
のぞいてみてください

皆の取りまとめ役は雰囲気美人コンサルタントのyumiさん
おなじみ祐天寺さん
クラフト名人yurimamaさん
お菓子とフォトの先生sucreさん
[PR]
by taekko-appletree | 2010-10-16 23:43 | フォト
<< ROSE HIP FLOWER HAT >>