RING PILLOW

e0145630_16173717.jpg


リングピロー用の気に入ったボックスがなかなか見つからなくて…

結婚されるお嬢様のために
お花のリングピローを作ってあげたい
そんなお母様からご相談をうけて

はっ!とひらめいたのが
フォト友の「ティーとカルトナージュのサロンRamage」を主宰のCamelliaさん
エレガントでセンスのよい彼女の作品なら
素敵なウェディンググッズになるに違いない!って

いろいろわがままな注文をだして
しかも
サロンオープン間近の忙しい時期にもかかわらず
こ~んなエレガントなボックスを作ってくださいました♪

まわりは光沢のあるホワイトのサテンの生地に
よくみるとキュートなドット模様
品の良いタッセルがついています

そっとあけてみて感激!

オリジナルで作ってもらった
リングをさす台も

蓋をささえるリボンも
そして写真やカードをはさめる工夫までついています

リング台は
ウェディングが終わったら
とりはずしがきくので

思い出の写真や
大切なアクセサリーをいれる宝石箱として使うことができます


このボックスに
花嫁のお母様がプリザーブドフラワーをアレンジされるのです

camelliaさん ありがとう~
お母様 頑張って~
お嬢さん お幸せに~

たくさんの人の思いが詰まっていて
なんだかこちらがうるうるしてきますぅ~
[PR]
by taekko-appletree | 2010-11-08 06:39 | ウェディング
<< CORSAGE FLOW >>