「ほっ」と。キャンペーン

SURPRISE

e0145630_6443885.jpg


お子様をなくされたお友達に7回忌のお花を
というご注文です

「早いわね~」
3回忌のときにも
ご注文いただき
白とパープルの色あいで
お作りしたようです

周りは早いと思っても
ご家族にとっては
どんな年月だったのでしょう…


「もう
悲しみを乗り越えて
元気に明るく過ごしてほしい

だからオレンジや黄色を入れてね」

そうおっしゃるご注文主さまは
お友達になにかあるたびに
ご注文くださいます

その都度お電話でお話しくださるので
イメージが作りやすく助かります

「あなたのお花でみんな元気になるのよ~」
最高に嬉しい言葉です

でも今回は
ご自身が体調をくずされているとか
お声に元気がありません

ギフトと同じデザインの
ミニの花器があったので
おそろいでお作りしました

いつも‘あげる’ばかりなので
‘もらう’側になっていただきたくて
私からのお見舞いです

びっくりしたわ~
着いたというお電話の声にちょっと元気が戻っていました♪




e0145630_2241182.jpg
英国Taeko Marvelly School of 
         Flower Arrangement
のイベントのお知らせ
『ROYAL TIME IN YOKOHAMA
~貴婦人のように優雅なひとときを~』
2010年11月25~26日
横浜ロイヤルパークホテル
[PR]
by taekko-appletree | 2010-11-22 07:33 | プリザーブドフラワー
<< ROYAL TIME IN Y... GRADATION >>