ROYAL ASCOT 




e0145630_11104747.jpg

先月 と今月のレッスンでは
フラワーアクセサリーを楽しみましたが

「こういうのをしていくお出かけ先がありません」
という台詞が聞こえてきました

そ~んなお悩みのある方も
ない方も

ちょっとおしゃれを楽しんでお出かけできる
イベントがあります♪


英国本校からタエコMarvelly校長が来日
11月25~26日の2日間
APECで厳戒態勢だった横浜の
ロイヤルパークホテルにて
スクールのイベントを行います

今回は
イギリスのアスコット競馬をテーマに
展示ありデモンストレーションあり
ホテル料理長のお料理
ハイティーやアフタヌーンティーあり

‘貴婦人の気分でちょっと優雅なひととき’を
お過ごしいただきたい
盛りだくさんの企画です


イギリスの競馬場といえば
日本のそれとはかなりイメージがちがいます
赤鉛筆とラジオを片手にするおじさまがた;;
というよりは
紳士淑女の集まるロイヤルな社交場なのです

ご存知ミュージカル映画「マイフェアレイディー」は
言語学のヒギンズ教授が
オードリーヘップバーン扮する花売り娘イライザをお嬢様に仕立て上げるという
イギリスが舞台のお話し

そのイライザがめいっぱいのおめかしをして
淑女デビューするのですが
ついつい競馬に熱中して
下町コックニーなまりの大声をあげてぼろがでてしまう…
というまさにあの場所です

イベントでは
決してフリフリのドレスや
豪華なお帽子の必要はありませんが

もしかしたらオードリーの気分になれるかもしれませんョ!


どうぞ
お気軽にイギリスの雰囲気を楽しみにいらしてください

詳細はこちらから→★
[PR]
by taekko-appletree | 2010-11-17 06:54 | レッスン・イベント
<< ROYAL WEDDING CORSAGE >>