「ほっ」と。キャンペーン

WREATH LESSON

e0145630_14481322.jpg


今週はクリスマスリース講習会ウィークです

アレンジメントの生徒さんだけでなく
どなたでも参加できる
ワンデーレッスンにしています

ですから毎年
今年こそは早くチラシを作って宣伝しよう♪
と思うのですが^^;

前年参加して下さった方や
ご希望の方に
チラシを郵送したのが
前の週^^;

若い頃みたいに猛ダッシュがきかなくて
やりたいことの半分も消化できず
自己嫌悪^^;


ところが
早速「出席」のお返事をいただいた方から
「首を長くして待っていましたよ」って
うわ~嬉しい

こんな方が一人でもいてくださったら
テンション上がりますぅ

そればかりかお友達も誘ってのご参加

頑張らなくっちゃと
箍を締めなおしていたところ
可愛いショコラケーキが届きました


毎年クリスマス講習会に
ケーキを焼いてくださる
お菓子のアトリエ ミズショコラさん

今年は
息子君の受験で忙しそうだからと躊躇していたら

「ケーキ作りに集中しているほうが
かえっていいのよ♪」と
こ~んなハート型のショコラを沢山焼いてくれました!

いや~テンション上がるわ~♪

講習会後のティータイムでも大好評でした

いつも後手後手であたふたしている私を
こうやって
支えてくれる方々がいるから
なんとかやっていけてるんだわ~

講習会初日も無事おわって
心地よい疲れと
ありがたさに包まれて
しみじみと思う私でした^^v
[PR]
by taekko-appletree | 2010-12-09 00:25 | レッスン・イベント
<< 2 WAY WREATH お悔やみの花 >>