DAN DAN DAN♪

e0145630_18205255.jpg


ダンダンダン♪ ダンシャリ~♪
ダンダンシャリ~ダンシャリ~


午前中に
お正月花のすべてのお届けをし

今年のお仕事すべて終了しました!

亀の歩みのような
私の仕事ぶりですが
今年はちょっとづつ
あちらこちらで
形ある‘実’を感じた年となった気がします

私をサポートして
応援してくださる方がたの存在を
ひしひしと感じる一年でもありました


そして

そんな感慨にふける間もなく
主婦に転身
大掃除モードに突入です!

掃除もしなくちゃ
おせちも作らなくちゃ
年賀状もまだだ^^;
と昨日あたりから
かなりのあせりが…

でも
元気に仕事がでできる幸せを思ったら
エンジンがかかってきました~

こんな鼻歌まで
口ずさんじゃってマス

山登りするとき
ハミングしながら登ると
疲れないんですって
きっと
お掃除も同じね

なにしろ
読みおえたばかりの
『断捨離』の精神にのっとって
捨てるゾ捨てるゾ~

ホント
単純な性格です^^;


今年の暮れに頂いたシクラメンが勢ぞろい
きれいです
イメージにあわせて…なんていうのもありますわ
そないなこと言われるとほんま照れますわ


ダンダンダン ダンシャリ~♪
[PR]
by taekko-appletree | 2010-12-30 18:28 | 日々のこと
<< A HAPPY NEW YEA... 焼きいも~♪ >>